アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総理は、大震災の3日後に、韓国人に対して、献金してもらった金額を全部返金して、「なかったことにしてくれ」と、言ったといわれますが、
これで、外国人からの献金はなかったことになるのでしょうか?

「総理の外国人献金疑惑について~」の質問画像

A 回答 (3件)

そんな小学生みたいな話が通りませんよ。



会社からの献金なので、今の時代、献金を受ける前に相手の会社概要を調べればすぐにわかることでしょ?
言い逃れに過ぎないとおもいます。

責任感ゼロかと思います。

<ご参考動画  国民の関心が非常に高いのでたくさんあります。>

http://www.google.co.jp/search?q=%E8%8F%85%E3%80 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
ですよね~
それでは、万引きして見つかって、「品物返すから、万引きは、なかったことにしてくれ」と、一緒ですよね、
しかも、大震災のどさくさにまぎれて、返金している。

動画、参考になりました。

お礼日時:2011/04/19 23:45

っていうかもっと改革進めて外国人からも献金受け取れるようにした方がいいよね。

    • good
    • 0

元々政局のネタとしてのどうでもいいような話でしたからね~。


外国人から少額献金受けている程度のことでマスコミ総動員で政府潰しをやってくれるんですから、この国は愉快ですよね。今頃、誰かさんと誰かさんで爆弾仕掛ける代わりに外国人に少額献金させてますね~。

上場企業を始め外国人株主が大きな影響力を持っているような所から、自民党も民主党も多額の献金を受けているんだから外国人から少額の個人献金を受け取っていたって今更どうでもよすぎるよなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!