アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球の画像で、バットとボールとグローブがおいてある

っていう画像をみたことあるんですが

探してもみつからないんで、知ってる方いたらおねがいしまし

A 回答 (2件)

ヤフーの画像検索で「バットとボールとグローブ」で検索してみました。



5~6個出てきますがその中にはありませんか?

「バットとボールとグローブ」しかヒントがないので・・。

ちょっと見てもらっていいですか?
    • good
    • 0

こんばんは。


このサイトはどうでしょう?有料の素材ですが保存できると思います。(photolibraryという文字が入ってしまいますが…)使うか使わないかは別として、一度みてみてください。

参考URL:http://www.photolibrary.jp/search/?p=%cc%ee%b5%e5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!