高2の女子です。
身長155cm、体重52kgです。
1ヶ月程前から骨盤回しや軽い食事制限等で3kg程落としました。
へそ回り-6cm、ヒップ-2cm、ふとももは測ってないですが若干細くなった気がします…

上半身・ふとももは効果が見られるのですが、ふくらはぎ以下は全くです…
ふくらはぎ40cm、足首22cm…
足の甲までもパンパンなのでむくみが原因だと思います。

毎日1時間は歩くし、立ち方歩き方など、歪み等を改善するように心がけています。

食事以外に水分をほとんど取らないのも原因なんでしょうか?
1日どのくらい水分を取ればいいんでしょうか…

ふくらはぎに効く、骨盤回し的ダイエットがあれば教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

足先、冷えてませんか?

私も同じような足の太さでして、その上冷え性です。
最近まであまり自覚もなく、素足で過ごしていて自分で悪化させていたと思います。

足細くなりたいですね!私も温めつつ、下半身の運動などしています。
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません(-_-;)
ありがとうございますm(__)m
お互い頑張りましょう!