アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前クランクベアリングが破損し知人にエンジンを載せ替えて貰いその後40キロぐらいで走行中ガス欠の様な感じでエンジンがストップしてしまいキャブかなと思いOHしてもらいましたがまたエンジンがストップしましたガソリンはキャブまで来ています。
どこが悪いんでしょうか
長文ですみません

A 回答 (1件)

エンジンを載せ替えたときにオイルポンプのエア抜きを忘れてませんか?初歩的なことなのでそんなことは無いと思いますが。

軽く焼きついたのかもしれませんね。

この回答への補足

リードバルブが悪かったらエンジンは止まる事ってありますか。

補足日時:2011/04/20 13:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/20 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!