EPSON PM-D800を所有しています。
かなり、気に入っていて、2台目です。
紙の給紙が、うまく行かなくなったので、そろそろ、修理か、買い替えになるのですが、
3xシリーズのカートリッジが7式あり、詰め替えで使用しています。
これが、経済的のため、2台目使用の理由なのですが、
次は、A3+スキャナで、詰め替え可能なカートリッジのプリンタが欲しいのですが、お勧めを教えてください。好みのメーカーは、1.エプソン 2.CANONです。HPは、考えてません。
宜しくお願いします。
できれば、BlueTooth機能も欲しいです。

.

A 回答 (3件)

A4+スキャナで選ぶくらいですね。

スキャナと分離しても、家庭用スキャナはA4ですし。

それと、詰め替え変えカートリッジって、純正のではなくインク詰め替えのと言うことですか?

もしそうなら止めた方がいいです。

私も過去のそうした使用をしましたが、同じ故障が連発しました。原因は互換インクでした。

安く済みますが故障や寿命の短縮等で大きな出費をします。互換インクは止めた方が無難ですよ。
    • 0

こんばんは。

インクジェットでA3+スキャナ、HPはナシだと選択肢は

ブラザーMFC-5890CN
http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/info/mfc …
ブラザーMFC-6890CN
http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/info/mfc …

の2機種くらいでしょう。BlueToothは付いていないようです。
    • 0

A3+スキャナってのは無いのでお勧めは無いです

• 0