私はスーパーの畜産にパートで勤めています。

今度、肉の整形を少しずつやる事になりました。

私のスーパーでは肩ロース、ロース、芯玉、内ももを扱っています。

肉の整形っていうのは難しいものですか?

あともし整形のやり方が載ってる本、ホームページなどがありましたら教えてもらえませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も5年くらい精肉に勤めていました。

たしかに慣れるまでは難しいと感じますし、毎日触っていられる状態でないと中々覚えられないと思います。
毎日肉に触れる状態で豚肉だけでしたら3ヶ月くらいあればスイスイ出来るようになるかと思います。
    • 0