プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。私は48才、だんなは51才です。子供は3人いますがすべて独立しました。だんなはもう男性機能は低下し、普通には勃起しなくなりました。でも性欲はあるようで、セックスしたがります。私をいかせたあと私に触れながら自分で射精します。無理して射精しなくていいのにと言うと、気持ちよくなりたいと言います。こういう形のセックスってありなんですか?男性っていくつ位まで女性を抱きたいものなんですか?複雑な心境です。

A 回答 (7件)

51歳とは少し早いようですが、人それぞれです。



私は旦那様より10歳以上年上ですが、その方向に向かおうとしています。

>無理して射精しなくていいのにと
男は射精してこそ満足感が得られるものです。女性みたいに「感情だけ」では満足しないのです。

>私をいかせたあと私に触れながら
貴女は旦那に体を預けているだけですか?なんか貴女は勝手な人だなーと思います。
私もいかないときがありますが、そんなときは妻も積極的に手を使ってくれます。

>でも性欲はあるようで
機能は使えなくても「欲」は死ぬまであると思いますよ。
私の女性の友達で、介護士をしている人がいます。訪問介護でお年寄りのおじいさんを風呂に入れるとき、短パン姿になって体を洗うのですが、洗っている最中、そーっと手が足に伸びてくるらしいですね。

>いくつ位まで女性を抱きたいもの
女性を抱きたいというのではなく、性欲があると言うことですよ。ですから(無理して射精しなくても)という問題に戻ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。私ももう少し主人に喜んでもらえるよう努力します。

お礼日時:2011/04/25 22:58

NO3の方がいておられた、あなたお愛していらしやいます。


質問ですが、そうゆうセックスの形とはとどうゆう^^^
形なのでしようか、あなたは、だんな様とセックスをしたくないと言うことですか。


あなたは今まで、ノマルなセックス体験、うけみのみの夫婦経験だつたとおもいます。

ごしゆじんは真面目な方だとおもいます、あなたお求めることで男として夫婦の絆を


強めたいと思つておられるのではないのでしようか。ごしゆじんが、いけないときは、、、、

あなたの体をつかつて見てはいかがでしよう、手、口、等身体をつかつてと言うことです。

男は頭、脳でセックスをするのでストレス、あせりがEDにつながるのです。

理性を忘れ本能にまかす楽しむ夫婦のセックスライフをされてはいかがでしよう。

シテイホテル、温泉等気分を切り替えことも必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。今回このような質問を投稿させていただき多々なるご回答をいただきました。おっしゃる通り幸せなんだと実感しました。古い考えの人間ですので妻たるもの貞淑であるべき、性生活で積極的にと考えることはありませんでした。やはり受け身であったと思います。益々年をとっていくこれからに向け、二人で新たな関係を築いていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 07:57

男性は女性を抱きたいのは70~80歳だけど,おんながイッタ後,膣の中に入れているだけで,気持ちいいから萎むまで重なっていたいのです。

これが年配者のSEXなのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

率直なご回答ありがとうございます。男性の方々のご意見が伺え主人を大切にしようと思えました。長年夫婦をしていても、近すぎて聞けないこともあります。貴重な回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 01:29

女と男の関係は年齢によって求めるものが違ってくる。


若い時はしゃにむに肉体的な欲望が強く、衝動的に肉体交渉が欲しくなるでしょう(殆ど動物的)。
貴方たちの年令になれば精神的なものが多くなり、本能プラス情緒的な雰囲気、好き嫌いの好みも大きく影響するようになる。
そして老齢期(60歳超)に入れば精神的な部分が支配すようになる。
質問の貴女は今が肉体的にも精神的にも爛熟期の方、ご主人も精神的なものがもっと高揚されれば(相手の行動、雰囲気などが、精神的な部分含め)肉体的にも復活するでしょう。
射精するということは勃起とリンクしています。そうならないということは気持ちの中に不足を感じている部分があるのでは?、つまり余り露骨に強制するとか、気持ちを高揚させる何かが不足しているとか、感情はデリケートなものです。
>>無理して射精しなくていいのにと言うと
この言葉が理解できません。男の生理として射精による快感がセックスの大事な部分です。秘め事というくらいな行いの中で、交わす言葉としてなにか突き放すような感じがします。ムードの欠如というか思いやりがないような感じに受け取れる。
男は肉体的なものだけでなく精神的なものも含めて、優しくて自分の好みにあう女性となら、健康で在る限り際限なく抱き続けたいものです。夫婦ってそんな関係ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。女として愛されていると感じます。おっしゃる通り肉体的な欲望より精神的なふれあいで十分だと思うのでいくとか、射精は必要ないのではと思っていました。女性からすると一生懸命になっているように見えてしまいます。お互いふれあいながら心地よい眠りに入っていければというのが理想な形のように思っていました。やはり男女間でのセックスの在り方は違うのですね。色々とご指摘ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2011/04/24 10:49

私は75歳で途中で萎えるようになり 妻から満足感を得られないと言われました


性欲はありますが 完全に終了出来る自信がなく 抱擁して握って貰っています 


男性っていくつ位まで女性を抱きたいものなんですか?複雑な心境です。
愛情があるのなら いくつまででも抱きたいでしょうな しかし勃起するのは個人差があります 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こころ温まるお話しに嬉しく思いました。私たちの形を築いていきたいと思いました。

お礼日時:2011/04/24 10:21

No.1さんの回答の様に個人差が有ります。


70歳超えても有る人もいますし・・・

「複雑な心境」は理解できますが・・・

逆に考えてみると~ご主人は奥様を、今も「女性」として愛して下さって居ると思います。

ご主人の年齢からすると…貴女に全く魅力を感じ無いなら…触れないと思いますょ
まだ若い年代の男性でも「妻では感じ無い…」という夫も居ますから。

形は普通と若干違いますが…奥様が「女性として愛されている」と私は強く感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからの二人の性生活にどう向き合えばいいのかとまどっていました。気持ち楽になりました。

お礼日時:2011/04/24 10:18

個々人によって、全く異なる質問内容としか書けません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通りです。

お礼日時:2011/04/24 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!