BMW(E36)の318isに乗っています。ダウンサスを購入したのですが、ディーラーでは工賃が高いので、良店(安価で取り付けてくれる)を知っていたら教えて下さい。
住まいは千葉県千葉市中央区です。ちなみに、経験した方は相場も教えてくれると助かります!
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

結論から言えばダウンサスなんて非常に安いパーツですので

作業依頼先で購入しその場で取り付けを同時にお願いするのが一番安いでしょう。

それこそ、もう一度新品を買い直してもその方が安いのでは…
と予想できます。

持込品を安価で引き受けるところで、まともなところはないでしょう。

持込品である程度高額な作業を提示するお店は
仕事に責任を持ってくれる店です。

仕事に責任を持っているお店はそもそも持込品の作業をうけていません。

ましてや安価で作業する店は
後は知らん!!
と言う店ばかりと思われます。
    • 0