アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな都合のいいラバーなんて無いかもしれませんが、
知っているものが有りましたら教えてください

中国ラバーで「UFO」というのを友人から薦められました
そのラバーについて何か知っているかとがある方も回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

ヨーラのエクスプレス


バタフライのテナジー
JUICのナノキャノン

あたりを試打してみてください
    • good
    • 0

レナノスブライトソフトは軽くてよく弾んで柔らかいです。

    • good
    • 1

あるとしたらYasaka社のプライド30.あとは♯2の方が言うように


レナノスブライトソフト。
UFOは中国製非粘着テンションの新UFOと、UFOゴクウスがあります。
新UFOは軟らかく結構弾みます。
    • good
    • 0

バタフライならブライススピードFX、ラウンデル、ラウンデルソフト、ソルシオンなど ニッタクはハモンドブライトソフト、ハモンド、ナルクロスシリーズがあります。

テナジーは硬めで重いと思います。
    • good
    • 0

自分の友人が使っているものですので自分は使ったことはないですがバタフライ社の「ラウンデル・ソフト」が使いやすいと思います。


同じくバタフライ社の「スレイバー・G2・FX」と比較してみますと値段、硬さは同じなのですが、スピードやスピンの面で勝っているのでオススメです。
値段は4410円と少々高めですが、使ってみて損ということはないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!