夫か結婚前提の恋人と一緒に入浴するとき気をつけていることを教えてくださいますか?
それと相手の男性にやってほしくないこととかありますか?

後一緒に洗体とか洗髪とかしあいます?

A 回答 (5件)

3o代主婦です。

今は、あちこちで地震があるので、主人との入浴は避けたいですね^_^;

一人で入浴してても地震が来ると、直ぐに、お風呂から出て服を着るのにも、あたふたしてしまうのに
主人と入浴すると、変な事をして来られるので、ますます逃げ遅れそうで怖いから…^_^;

主人は私の体を洗ってくれますが専用のクシュクシュのスポンジ?ではなく手で全身を洗ってくれますが私としては洗った感じがしないのと体を洗ってくれただけじゃすまないので、専用のスポンジで洗って貰う方がいいかなー

洗髪も一緒に入浴するとしてくれますが、私が体や洗髪をしてあげると言うと「自分でするからいいよ」って言われてしまうのは何故でしょう…?ん~分からない(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

それは多分ですが、男性の欲でしょうね。

私は未婚ながら、付き合った女性(故人となってしまいました)との入浴は少ないながら経験はあるのですが、彼女の長い髪は触ってみたいし、濡れた髪に性的魅力は感じますし、体を洗うことで性交時と同じように欲求も満たされるのですよ。
ところがね、女性に体や髪を洗ってもらうのは恥ずかしいんだなあ。

同じような気がしますね。

30代主婦です。

>気をつけていること
恥じらいは忘れないようにしてます。

>相手の男性にやってほしくないこと
NO.1さんと同じく一緒に入っていないかのような態度
全くの無関心とかかな?

>後一緒に洗体とか洗髪とかしあいます?
しますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう考えもありますかね。
無関心ではなくいろいろ話をしてみたりしたいのですが、男性からするとね。

NO2.3です。

再度、お返事有難うございます。

「結婚して何年たっても、いつまでも離れたくないと思う」と思われていたいですね。

主人も質問者様のような考えで一緒に入浴し体を洗ってくれたり洗髪してくれているのなら嬉しいです。

自分の欲求を満たす為だけではなくね…

あなたの質問した、お気持ちがようやく理解できました。

あなたのような男性と一緒になる女性は幸せだと思いますよ。

一途に、ずっと愛してくれるのだから…
    • 0
この回答へのお礼

あはは、相手はいないんですよね(笑)。

No2です。

お返事有難うございます。

「女性の濡れた髪に性的魅力を感じる」は、女性の私には想像もつきませんでした^_^;

主人の体を洗ってあげる事を断り続けられた理由も納得できました^_^;

質問者様も主人と同じ気持ちをお持ちと言う事で…

でも、男性は妻と入浴をしたいものなのかと…?

付き合って間も無いカップルじゃないのに?
    • 0
この回答へのお礼

回答者さまの髪の長さがどこまでか知りませんが、やっぱり結婚して何年たっても女性の濡れた髪に性的魅力は感じますし、いつまでも離れたくないと思うものではないでしょうか?
少なくとも僕はですよ。

女性はいやですか?質問したのも実はそういう風に言う女性もいるからなのです。

30歳人妻よ

> 気をつけていること
うーん
友人と入ろうが旦那様と入ろうが混浴風呂に入ろうが
特に何か気にしたことはないかも。

> やってほしくないこと
んー
無視しないでってことかな
一緒に入っているのに無視されたら
一人で入っているのと変わらないし
    • 0
この回答へのお礼

成るほど、それは言えるな。