プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OS(WindowsXP)がインストールされているHDDをフォーマットできればFDISKする方法ありますか
2個あるのでひとつをスレーブにしてデータを格納したいのですが

A 回答 (2件)

取り付けたけど認識しないということですかね


マイコンピューター右クリックでディスクの管理から
XPからFDISKはないだわさぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすいません
OSがインストールされているHDDを2台接続すると
競合して立ち上がらないようです
片方をスレーブに設定してもだめでした
 
そうですねXPでFDISKはできませんね

 結局1台を外付けのHDDカバーに入れてUSB接続で
使う事にしました

回答いただき、ありがとうございまいた

お礼日時:2011/05/10 18:16

そのまま出来ると思いますが・・・何か問題でも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすいません

OSがインストールされている2台のHDDを接続すると
競合して立ち上がらないようです
1台をスレーブに設定してもだめでした
1台をスレーブにしてフォーマットしてから
データ格納用として使いたかったのですが

 結局外付け用のHDDケースに入れてUSB接続で
使うことにしました

回答いただきありがとうございました

お礼日時:2011/05/10 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!