アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸目のインプレッサワゴンsti(ターボ)に乗ってる23歳・女です。
どう思いますか?
ダサいですかねぇ・・・。
純正エアロ付けて、純正マフラーの一番音が大きいの付けてるくらいなんですけど。
やっぱり女の子はかわいくイジった軽のがイケてますか?

こういう質問はしちゃいけないのかな??

A 回答 (13件中1~10件)

どもどもっ☆


しゃどう君にのってるchi-kun再度登場♪

12番さんとのやり取りでワタクシも一言…
偏見かも知れないんですが、やっぱりオトコで軽は…
少なくとも自分は乗ろうとは思いません。普段バイクに乗るからオープンカーがほしい!!しかし学生なのでゼイタクはいえません。バイクに乗れるだけでもシアワセっす!!押忍!!
(;O;)

失礼な言い方かも知れませんが、女の子の軽も小回りが利くせいかなんか乱暴な運転をするコが多いように感じますねぇ。

なので、丸目インプレッサにのる女の子はかわいくて、かっこよく思いますヨ!!どうぞ自信を持って乗り回してくださいな☆★☆

追伸
SRもしっかり乗ってやってください♪自分の周りには、クルマを持つとバイクにあまり愛情を注がなくなるフヌケた奴等が少々おりますので…
チェーンやワイヤーのオイルアップ等、メンテナンスはマメにしましょうね☆お互いにっ!!

この回答への補足

ご回答&アドバイスして下さったみなさまへ。
ポイントですが、この質問には正しいとか間違いとかないので、早かった方から順に発行させていただきますm(_ _)m
意外に褒めて下さる方が多くて嬉しかったです。
これからも自信持って大切に乗りま~す!!

補足日時:2003/10/04 18:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度アドバイスありがとうございますm(_ _)m
オープンカーもいいですね!!
男の人が乗る軽でも、ビートやカプチーノならOKかも♪
たしかに軽のときは運転荒くなりますσ(^_^;)
家の仕事用にハコバンもありますが、かなり乱暴です。
大きい車とか、スピードの出る車のほうが安全運転になります。
SRは最近乗ってません(汗)
せめてメンテだけでもしっかりしてやりたいと思います!!

お礼日時:2003/10/04 18:13

stiならOKです。

むちゃくちゃ好きな車だし、形は賛否両論あるけど、中身が良いから形はイイ、そう思えるクルマです。
だいたい、女の子は軽でなきゃいけない理由はないし、男でも軽だっていいじゃないかとも思います。
いまだにそうゆう偏見持ってる方もいるんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
stiならOKですか。
私は男の軽はあんまり・・・です。
友達くらいならいいけど、彼氏が軽だったり、憧れの人が軽だったら嫌かも(>_<)

お礼日時:2003/10/03 13:37

こんにちは☆



ワタクシ一介のバイク乗りなんですが、発言してもよろしいでしょうか??

個人的に丸目のインプレッサめちゃくちゃ好きです♪
かわいいクルマですよね!女の子が乗ってるなんて、ほんとイイと思いますよ☆
現行のインプレッサよりもクリクリッとしたまーるいお目めの方が好きです!!

ただ、爆音を響かせながら走り去るクルマはイヤです。でも純正ならば全然問題ないので、オッケーっす!!自分のバイクはチト騒がしいですが、許してください。。。


ではではっ(~▽~@)♪♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
バイク乗りOKですよw
私もバイク乗りなので。(SRです。爆音です。)
丸目OKですか!!
失敗作とも言われてるんで少し安心。
マフラーは静かですよ。
ノーマルよりちょっと大きいだけで、水平対向のいい音してます♪

お礼日時:2003/10/02 23:10

#2です。



うちの会社のインプ乗りの子も走り屋ではないですよ(笑
好きでイジってるだけです。

うちのやつも走り屋ではないです。
私は走り屋みたいなモンでしたが(笑

ちなみに私は絶対的にインプ>軽であり
インプ>ランエボです(笑
丸目インプって乗りやすいし 格好よろしいと思いますよ。
軽に乗ってる女の子よりも運転上手そうに見えるし・・・
単純にかっこいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度アドバイスありがとうございます!!
何か私が褒められたみたいで・・・嬉しいです。
でも運転ヘタです。
私にはちょっと運転しにくいかも。

お礼日時:2003/10/02 23:08

いいんじゃないんですか?かっこいいですよ。


自分が気に入った車に乗るのが一番かっこいいスタイルだと思います。

僕なんかまわりじゅうの人に人気無いっていわれている現行のセリカ(つり目のやつです)を買っちゃいましたし。

自分が失敗してないと思えばそれでいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
実は丸目は失敗したかな~て思ってるんです。
インプレッサは好きなんですが。
スバルのエンジン音も。
丸目はダサいっていうのをよく聞くのがショックで・・・。
セリカ、どんなのか分からないから調べてみよ~っと!!

お礼日時:2003/10/02 23:05

車のデザイン重視する人がほとんどなので、他人からの視線を気にする人は多いってことですね。


個人的意見です。車を「かわいいーっ」と表現して、そんなことを言う自分ってかわいいでしょ?というアピールをするブリブリ女・おこちゃま女は苦手です。(ヒキます)だから、スポーツカー・オヤジ車に乗ってるくらいの方が好きです。
丸目ライトが世間では失敗デザインと言われているインプレッサ(実際売れてない)ですが、全体的なデザインの雰囲気は良いと思います、好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
やっぱり丸目は失敗ですか(゜ロ゜)
でもインプレッサstiのワゴンはもう出ないと聞いたことがあるので、売れてないならレア!?とか思っちゃったりしてます。

お礼日時:2003/10/02 23:02

生意気に見えるので良くない


それに音が大きいのも回りに迷惑ですよ
やっぱり女性は自転車か徒歩が良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
こういう意見が最初にくるかと思ってました(笑)
私ってば中免も持ってて400も乗っちゃうんですよね(-_-;)
男性から見たらかわいくないですね・・・。

お礼日時:2003/10/02 23:00

あと、他人からどう見られているのか気になって乗りたい車に乗らないことが、一番「イケテナイ」ですよね。



回りなぞ気にせんと乗りたい車に乗り~な。(゜∞゜)y-゜゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の中では「周りから好印象=乗りたい」なんです(^-^)v
でも周りのウケが良くても自分が気に入らない車には乗りたくないですけどね。

お礼日時:2003/10/02 22:58

丸目のインプレッサ、いいんじゃないですか?


スパルタンで。

個人的には「インプ」って略すのは「イケテナイ」と思いますが。パソコンを「パソ」と略すのも「超イケテナイ」ですよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございますm(_ _)m
私もインプって略すのは好きじゃないです。
でも面倒で・・・。

お礼日時:2003/10/02 22:55

かっこいいですね。

美しいです。お茶しに行きませんか?(笑)

さて#1さんのFDのことですけど、アンフィニーRX-7のことです。型名であるFD3SからとってきてFDといいます。そしてもうひとつサバンナRX-7というのがありましてこちらの型名がFC3Sとなっていまして通称FCといいます。RX-7と一口に言っても違うものがあるのでFD、FCと区別して呼ぶのです。FDのほうが最終的な形のやつでFCのほうは一個前の形です。そのほかにもシルビアとか最終型をS15とかいいますね。そのまえをS14、一番メジャーでもう一つ前をS13とか。あっ、一番有名なのがありましたね。昔のスプリンタートレノとカローラレビンのことを86(ハチロク)といいますよね。そういった感じです。

あなたが「かわいくイジった軽」に乗り換えないことを切に望みます。少なくとも私はインプレッサワゴンsti(ターボ)に乗ってる女のほうに魅力を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
なんか大絶賛ですね(*^_^*)
丸目でもイケてますか!?
あとFDの説明まで詳しくして頂いて・・・。
私インプレッサに乗ってるくせにスポーツカーとか全然知らなくて。

お礼日時:2003/10/02 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!