プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丸目のインプレッサワゴンsti(ターボ)に乗ってる23歳・女です。
どう思いますか?
ダサいですかねぇ・・・。
純正エアロ付けて、純正マフラーの一番音が大きいの付けてるくらいなんですけど。
やっぱり女の子はかわいくイジった軽のがイケてますか?

こういう質問はしちゃいけないのかな??

A 回答 (13件中11~13件)

かっこいいですね。

美しいです。お茶しに行きませんか?(笑)

さて#1さんのFDのことですけど、アンフィニーRX-7のことです。型名であるFD3SからとってきてFDといいます。そしてもうひとつサバンナRX-7というのがありましてこちらの型名がFC3Sとなっていまして通称FCといいます。RX-7と一口に言っても違うものがあるのでFD、FCと区別して呼ぶのです。FDのほうが最終的な形のやつでFCのほうは一個前の形です。そのほかにもシルビアとか最終型をS15とかいいますね。そのまえをS14、一番メジャーでもう一つ前をS13とか。あっ、一番有名なのがありましたね。昔のスプリンタートレノとカローラレビンのことを86(ハチロク)といいますよね。そういった感じです。

あなたが「かわいくイジった軽」に乗り換えないことを切に望みます。少なくとも私はインプレッサワゴンsti(ターボ)に乗ってる女のほうに魅力を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
なんか大絶賛ですね(*^_^*)
丸目でもイケてますか!?
あとFDの説明まで詳しくして頂いて・・・。
私インプレッサに乗ってるくせにスポーツカーとか全然知らなくて。

お礼日時:2003/10/02 22:53

いいと思いますよ。



「女なんだから軽で十分。必要なときは男の車の助手席」

なんて思い上がっている女よりよっぽど「イケテマス」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
イケてますか。
女がこういうのに乗るのはどうかな~ていうのもあるんですけど、丸目のインプはどうなんやろ~とも思いまして。
丸目インプについてもご回答いただきたいです。

お礼日時:2003/10/02 16:53

うちの会社の女の子も丸目インプ乗ってますよ。


24歳の子で・・・たぶんmiffy2003さんのよりも激しいイジリ方してます(笑
足回りイジって18インチ履いてマフラー入れて元気に走ってます(笑

女の子がそうゆう車に乗ってるのも全然アリだと思いますよ。
今ではワゴンRに乗ってるうちのヤツも以前はイジった70スープラに乗ってました。
しかも身長150cm以下で(笑
私のFCもハコスカも普通に運転してましたよ。

自家用車(ちょっとダサい言い方!?)なんてモンは自分の乗るモンなんだから
人の目なんてもんは関係ないです。
イケてる、イケてないは問題じゃないし 人それぞれですよ。
軽のギャル車に乗ってるのがいいと思う人もいれば そうゆうのがダメな人もいます。
こだわりを持った車であればどんなんであっても「イケてる」と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
激しいイジり方ですか(笑)
私はたぶんこのままのインプだと思います。
それと走り屋じゃないです。
めちゃ安全運転です。
インプの力を最大限に使ってませんσ(^_^;)
他人からの印象もその人の好みによりけりですかね。

お礼日時:2003/10/02 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!