プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別に恋心はありませんし自分にたいしてメールが1回もなく、疑問や自分自身の話を投げかけません。それでもその人にメールを送るのは高校時代に自分が恋した女性に似ているからです。残念ながらその時はアドレスを聞ける勇気がありませんでした。昔の憂さ晴らしみたいな感じですがこれからもメールしてもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

できれば、おたがいのためにやめたほうがいいですよね。



その方も、もしあなたのことが少しでも気になっていたら、
なにかしらアクションするはずだけど、
それもないみたいですし、
質問者さん自身も、昔のその子を思い出してしまうので、
次の新しいひとに恋愛できないですよね。

お互いに純粋にお友達であれば
問題ないと思います^^
    • good
    • 0

なんか自己満足だけで、相手の女性に対して失礼ですね。

    • good
    • 0

2週間に一度届くあなたのメ-ルをその女性は意味が分からないと思っています



スト-カ-と誤解され、着信拒否される前にメ-ルは止めたらと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!