アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接待後(接待する側)の翌日以降の、お客様への
お礼のメールについて、どのような内容、
どのような文面が良いのでしょうか?
教えて下い。

A 回答 (3件)

一例です。




○○株式会社
 △△ 様

このたび(先日)はご多用中にもかかわらず、弊社の○会に快く
ご来駕賜りまして、誠に有難うございました。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、何卒ご容赦の程
お願い申し上げます。
これを機に、益々ご親交を深めて頂ければ嬉しい限りでございます。
今後とも、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
取り急ぎ御礼まで。

□□株式会社
 ○○
メルアド
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一部、使用させてもらいました。

お礼日時:2011/05/05 08:31

接待する側なら、


1.わざわざ時間を割いて来てもらったこと
2.いろいろお話しいただいたこと
3.今後ともよろしくお願いします
この3点が入っていれば良いです。なるべく早めに出せば手短で良いです。
文体は相手の立場、年齢、相手との関係の深さなどで変えて良いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/05 08:32

先日は、お忙しいところ、お時間を割いていただき


貴重なお話を拝聴させて頂き、ありがとうございました。
・・・
等の内容を入れる。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!