電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度カーボンのラケットを買おうと思っているのですが、どのカーボンのラケットが一番あつかいやすいですか。

A 回答 (3件)

ニッタクのカイリーがいいんじゃないかな。


理由は弾まないから。
「10,000円は高いよ!」って言うならサーベリアンで。
    • good
    • 1

人それぞれですが、


インナー系は基本的に木材と打球感が似ているため扱いやすいと聞いたことがあります。
    • good
    • 0

僕的には、



バタフライ 
インナーフォース ALC
インナーフォース AL

TSP
アストロン ブラック

ですかね。
友達から借りた中で印象に残っている使いやすさでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!