dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エバンホルツVかティモボルALCを買おうと思っています。 今使っているのはティモW7です。
 ラバーはF・ヴェガプロMAX B・アクーダS2 2,0を貼っています。 ティモスピも使っていました。 フォアにキョウヒョウNEO3を貼ろうと思っているんですが、どう思いますか?
 できるだけ早い回答を待っています。

A 回答 (3件)

普通粘着ラバーを貼るのだったら弾みを抑えた木材合板のラケットにすると思うけど。

ティモALCは球離れが早いからオススメできない。ってことでエバンホルツにしたら?                                                ちなみにトップ選手が使っているラケットと市販されているラケットでは少し材質が違うんだよ。                                          つまりボルが使っているからといって売られているラケットは必ずしもいいラケットとはいえないんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと~

お礼日時:2011/04/09 23:02

じゃあティモボルALCにしたら?


バックは今のままで別にいいんじゃない?
    • good
    • 0

フォアに粘着貼るなら木材だろ…



てことでエバンホルツに1票

この回答への補足

だよな~  でも馬龍とかがティモボルALCを使ってたからそっちも使いたいんだよな~
 バックのラバーは何がいいか書いてよ。 今のところテナジー64かぐっちぃさんの真似してハモンドにしようかなと思ってるんだけど。

補足日時:2011/04/07 13:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!