電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラケットを・・・
ラケットが今「コルベル・SK7」なのですが、良く似た感じの木材合板は無いでしょうか?
コルベル・SK7も使いやすくてグリップデザインも気に入っているのですが、前陣で振るには重いため、買い替えようと思います。
候補の中ではエクシオン社の「ソロ」、ヤサカ社の「エキストラ7」、バタフライの「SK7」、「ティモボル・W7」があります。
ちなみにフォアには「テナジー・05・FX」を貼ります。バックはまだ検討中です。
難しくて注文が多いですがお願いします。

A 回答 (2件)

ドニックの、パーソンパワープレーと言うラケットがあります。

スウェーデン製の7枚合板で、グリップデザインは黒が主体でアクセントに青をきかせており、カッコいいラケットです。
総重量は90~92グラムで、打球感もコルベル・SK7と良くにており、弾みにコントロールを加えた感じです。
価格も手ごろですので、試してみてはいかがでしょう?きっとお気に召されると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そしてお礼が遅れて申し訳ありません。
グリップデザインや値段などを検討してから考えたいと思います。

SK7ライトというのがありますよ

参考にしてください

この回答への補足

すいませんが補足をお願いします。
SK7ライトは廃盤になっていませんか?

• 0