メモのコツを教えてください!

3年前ぐらいから車に興味があって走っている車とかを撮ったリなんかしているんですけど、
なかなかスーパーカーに出会うことができません、、、
スーパーカーなどのミーティングに行くのも面倒くさいし、行くとしてもお金がたくさんかかってしまうので嫌です。
カーディーラーは入るのが気まずいし、しかも写真を撮らしてくれない店が多いので、、、
どこかスーパーカーのたくさん見れるいい場所があったら教えてください!!
ちなみによく見に行っている場所は六本木や広尾です。

「スーパーカーをたくさん見ることのできるス」の質問画像

A 回答 (7件)

麻布にある、ランボルギーニ麻布ショールームの前の道はどうでしょうか。

当たりの日ならたくさんランボルギーニ車が相談だか雑談だかに来ますし。

僕はショールームに入りましたけど、とても良い対応でしたよ。
入らなくても、ランボルギーニ車以外もいっぱい通りますし。麻布ですからね!
    • 0

何を持って「スーパーカー」と呼びますか?

質問者さんの「スーパーカー」の定義は?

私たちの年代では、スーパーカーと言うと、フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ、などですが。
    • 0

添付された画像を見る限り「スーパーカー」に対する感覚、

と言いますかイメージが回答者の皆様と相当な乖離があると思うのは私だけ?
確かに添付画像のNSXはスーパーカーですが
ああ言った改造車、デコラ車を質問者は「スーパーカー」と言ってるようにも思えます。
それはそれとして、
ミーティング、オフ会に参加させてもらうのが手っ取り早いですが
それすらめんどくさいとは回答のしようがないですね。
    • 0

自動車メーカーが運営している「自動車博物館」へ行ってみてはどうですか。

愛知県長久手町に行けば「トヨタ博物館」という自動車博物館がありますし、マツダは広島県安芸郡府中町のマツダ本社内に「マツダミュージアム」という自動車博物館があります。
 ネットで調べれば他にもみつかると思うので根気良く探してみましょう。

画像は「広島市交通科学館」で期間限定で展示された「マツダ RX-500」です。
「スーパーカーをたくさん見ることのできるス」の回答画像4
    • 0

>スーパーカーのたくさん見れるいい場所があったら教えてください!!

見に行くのにお金を掛けたくないのなら、
自宅 パソコンの前 You Tube これしかないでしょう。
    • 0

ドバイ

• 0

芝、青山、世田谷のコーンズのショールームの近所。

• 0