誕生日にもらった意外なもの

みんな、石川遼で騒ぎすぎ。そんなに大した人間じゃないね。
そう思わないかい?

A 回答 (5件)

まぁ騒ぎすぎなのは間違いないけど、大した人間ではあるよ。


だから「そうは思わない」という回答にしかならない。

こうも連続して石川をけなしまくる質問者さんの毛嫌いする理由が騒ぎすぎって言うなら、それは石川本人の問題というより神輿を作りたいマスコミと、それに乗っかってホイホイ担いじゃうミーハーファンの問題。
むしろ石川本人はそんな状況に困っている。
    • good
    • 0

ちやほや、とか生意気、とか騒ぎすぎ、とか色々と書かれていますが単純にプロゴルフと言う世界の中で日本の賞金王になるだけでも大した事だと思いますけどね・・・


だって5000人もいると言われるプロゴルファーの頂点に立ったんですから。

随分とこのカテを見てますがここまで「石川遼」を毛嫌いする方にはお目にかかった事がありません。
何か理由があるのですか?

それに貴殿が言う「大した人間じゃない」とありますが明確な理由は何でしょう?
逆にどう言う方が「大した人間」なのですか?
そこを説明願えませんか?
    • good
    • 0

毎年マスターズゴルフを楽しみにしているものです。

本年は決勝ラウンドまで
進出しちゃったので、石川選手のシーンが多すぎで、、嫌いじゃあないんだけ
れど、迷惑しました。騒ぎすぎだったと思います。

で、で、このサイトは落ちついてて良いと思っていたら、質問者さんが何度も
アンチ石川選手の質問で騒ぐのでビックリしてます!(◎_◎;)
もしかして石川選手のマネージメント会社の方ですか????
    • good
    • 0

>そんなに大した人間じゃないね


人格とかで考えると、まだ若いからこれから成長するんだろうけど

ゴルフの成績で考えると、大したもんだよ

プロになって、何年も優勝できない人もいるし

あんた、年間 1億円稼げるかい?
    • good
    • 0

ちやほやしすぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。マスコミもそうだけど、別に、ここまで騒がなくてもいいと思う。

お礼日時:2011/05/03 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!