電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしあなたが1000億円ぐらい持ってる大金持ちならどんな車を買いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

燃費と小回りの良い日本車で良いですw

    • good
    • 0

フォルクスワーゲン・ミニ。



かわいい車を自分用に。うちの車、うちのテレビ、うちのコンピューターで、iPadまでが家族共用。自分の物が欲しいな、1000億あったらね。
    • good
    • 0

1000億円もあるのか!


だったら、ブカッティヴェイロンかロールスロイスファントムかポルシェ918スパイダーにしておきます。
いずれも数千万~億単位ですが、1000億円あったら1/1000程度で買えますね。
    • good
    • 0

GMの戦車みたいな ハマー



といっても1000億持ってたら安いかな。(いくらかわからないですが)
    • good
    • 0

自分なら真っ先に思いつくのがNISSAN GT-Rかな?日産が誇るスーパーカーだし…。


そりゃ、1000万円や2000万円クラスの車よりは安いけど、それでも800万円以上はするし。それに、メンテにかかる費用も高額だから、相当の金持ちでなければ乗れない。
NISSAN GT-Rは、永遠の憧れです。
    • good
    • 0

そうですね。

つい最近試乗した”テスラ・ロードスター”なんかほしいですね。排ガスを一切出さない。電気自動車のパイオニア的存在で最近のエコな考えによくあっている。けどもクルマとしてのパフォーマンスは500馬力級のスーパーカー並み。あれはすごいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!