dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

餓死してしまったんでしょうか?わたしはそんなつもりで田舎で脱走させたわけじゃありません
逃げようにも
蛇がいない道になってますし米がたくさんちらばってる部屋もあります
水分も近くにあります
ただ死骸が見つからなかった
わたしどうしたらいいの

A 回答 (7件)

どうすればいいかわからない?



ご冗談を。
他の質問で締め切ったものがあるじゃないですか。

あえて書けば、各回答の下にある「ベストアンサーを選ぶ」をクリックするか、「ベストアンサーを選ばないで締め切る」をクリックすれば締め切れます。

で、連休明けに、すぐに医者に行って、これらの質問を見せて適切な処置を依頼しなさい。
    • good
    • 0

お礼、拝見しました。



<わたしはちがいます>って
質問者さまは精神科医の免許があるのですか。

光トポグラフィーやMRIのある
精神科で診察をうけてください。
難治性にならないうちに
お早めに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

命はひとつしかないんですよ
あのハムスターはあのハムスターしかいない
わたしが目を離したばかりに

お礼日時:2011/05/05 21:01

なるほど。


もう病院には行っていらっしゃるんですね。

では、先ほども書いたように、全部の質問にお礼をして締め切りましょう。
その後、その質問と回答を印刷して、今度病院に行ったときに先生に見せて診断を仰ぐ事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいかわからない

お礼日時:2011/05/05 19:20

あなたの探してるハムスターはここにはいません。



保険証を持って病院に行く事を勧めます。
    • good
    • 0

貴方のやらなくてはならない事は、ここに書き込むのではなく、書き込みたくなったら、まず先に、掛かりつけの医師にその事を話に行くことです。



ここで何回質問をされても、貴方の欲しい答えは在りません。
その答えは、病院の先生と一緒に探されてください。
そうする事が、貴方の気にされて居るハムスターのためでも有ります。

ここでいくら質問されても、貴方のハムスターは報われません。
病院の先生と一緒にその答えを探される事が、貴方のハムスターの為でも有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月脱走した場所にまたいってみます
ここから二時間先なんです

お礼日時:2011/05/05 18:28

もしかしたら


分裂病(=統合失調症)なのかもしれませんね。
難治性にならないうちに
お早めに精神病院で診察をうけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親が統合失調症です
でもわたしはちがいます

お礼日時:2011/05/05 18:29

いったい何回同じような質問をされれば気が済むのですか。


そろそろいい加減にしていただきたい。

あなたがすぐにするべき事は、すべての質問に御礼をして締め切り、ネットで自宅近くの心療内科を探すこと。
そして、翌日朝一番でそこに行くことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院には二年前から毎月通ってます

お礼日時:2011/05/05 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!