dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハムスターの呼吸が苦しそうです
。ヒュヒューと鳴くようになりました。
プップッやプクプクと鳴くのは、寝言だと言われたんですが、ヒュッヒュッーと鳴くのは何ですか?
これは病気なのでしょうか?
もし病気だったら、動物病院に連れて行ったあと、どのようにお世話すればいいですか?

「ハムスターの呼吸が苦しそうです 。ヒュヒ」の質問画像

A 回答 (4件)

もう一度、病院にいっては、どうでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日行けたら行ってきます

お礼日時:2018/04/05 11:11
    • good
    • 0

今回も調べてみました

    • good
    • 0

>もし病気だったら、動物病院に連れて行ったあと、どのようにお世話すればいいですか?


それは病院の先生が教えてくれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています