dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まわりに多いですか?

A 回答 (7件)

祖母(母方)が弱いです。



あと、兄と母。

父は毎日アルコールを飲むんで

腹下すので不明なんですが。

とにかく、私は強いですよ~(^V^)

祖父(母方)も強いですけどね。

生きてる中で私はまだ腹壊したことがないです☆
    • good
    • 0

母が普通の牛乳がダメです。


私は冷えたもの全般がダメで温めればミルクは大丈夫です。

知り合いがクローン病なので、ミルクはもちろん動物性の食べ物と油分が一切ダメです。
    • good
    • 0

親一人兄弟一人がそうです。


チーズもたくさん食べるとダメみたいです。
私には遺伝しなかったみたいで、私は食べれます。
    • good
    • 0

少ないですよ。



一説には児童期に強制されて「慣れる」とかなんとか。
乳糖を分解出来ないのはどうにもなりませんが、ピーピーするのは「慣れ」で改善するそうです。
    • good
    • 0

昔ほど聞かなくなりましたね。



でも、いるみたいですね。

乳脂肪分を分解できないと、お腹壊すんだっけ?!
    • good
    • 0

あまり聞かないですが


主人がそうです。
    • good
    • 0

とりあえず私の周囲にはいません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!