アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇がまた性懲りもなく被災地を訪問したみたいなんですが、
やっぱり自分達が仕分けされてしまわないように天皇といえ
ども媚を売らないといけなくなったと考えていいのでしょうか?
また被災地に行ったのかと呆れてしまったのですが(笑)

A 回答 (23件中11~20件)

多くの回答が良識ある回答のなか



>今この時期に頻繁に被災地に赴くのは全く持って止めて頂きたい
行いだと断言できます。
> 天皇の事になると何一つ批判できない人間が多いのが、
なんとも情けなくなります・・・

さもしく浅ましい質問には、やはりさもしく浅ましい回答が付くもんですね、皆さん。
人の気持ちを思いやれない、平々凡々と日常を過ごしている被災地とは縁が無ない浅はかな人間の考えそうな事ですね。
我々被災者がどれ程勇気付けられたか想像すら出来ないのでしょう。
同じ日本人かと思うと吐き気がします。
    • good
    • 0

 80歳になる私の母は、天皇様・皇后様が被災地を訪問されている報道を涙ぐみながら見ています。

おそらく、このようにして感激し涙しながらテレビをご覧になった方は全国に大勢おられると思います。

 天皇様・皇后様への深い愛着と敬意の念、そして、日本国家の象徴であり日本民族の礎である皇室に対する畏みと誇りは日本人が持つべきDNAとして、未来へと語り継がれると思います。

 今回のような大震災に際し、日本人とは何か、日本はどのような方向へ進むべきかを考えた時、私はこのような結論に達しました。

 
    • good
    • 0

yokohamada がんばっています。



天皇は事業仕訳の対象になりませんか?
天皇の被災地訪問って何か意味あるんですか?

のみんなの意見はいかがでしたか?
よーく読んでね。
これが回答です。
    • good
    • 0

yokohamadaがんばっています。


天皇は事業仕訳の対象になりませんか?
天皇の被災地訪問って何か意味あるんですか?
のみんなの意見をよーく読んでね。
    • good
    • 0

両陛下だけじゃん、邪な気持ちがなく、頑張っているの。


もっと素直になりなさい。
    • good
    • 0

性懲りもなくでは無く、



公平にが正解です、

あなたは、哀れだ!
    • good
    • 0

>考えていいのでしょうか?



いいえ。どこをどう突っついたらそんな
僻み根性みたいな疑問がでてくるのでしょうか。
    • good
    • 0

are you a korean or a chinese?



you should return to korea(chinese) due to good paradise.

there is no emperor in korea and in china.

get out please.
    • good
    • 0

mazusiina.


zainichika?
    • good
    • 0

ひがむなら、君が皇族になってみたまえ。

姓がなく、「跡継ぎは」と性生活に近いモノまで年中監視の生活は、たぶん、宿命と思う以外に、納得するすべがない。偉いと思うぜ。俺なら逃げるわ。逃げたとしても、日本に居れなくなるだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!