映画・小説・音楽などで
商店街を題材にした作品があれば
おしえてください!

A 回答 (2件)

ねじめ正一の直木賞受賞作「高円寺純情商店街」モデルとなった高円寺銀座商店街は、受賞後、高円寺純情商店街に改名(うーん)。

• 1
この回答へのお礼

おおはじめてしりました!
ありがとうございます!

朱川湊人の「かたみ歌」(新潮文庫)

舞台は昭和40年代半ばの、アカシア商店街とその周辺の町。
単行本の方は、2005年の発売

レビューはamazonのページをどうぞ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!