電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしNATO軍がリビアの内戦に介入していなかったら今ごろどうなっていたでしょうか?

A 回答 (4件)

カダフィ政権が東部の反体制派に勝利して、アラブ世界の民主化運動は終了して


欧米はカダフィを非難しつつも、数年後には石油を買う展開になってたと思います。
リビア内戦化が長期化の様相を見せてるのでNATO軍もどこまで介入するか難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/05/08 21:42

 推測ですが、ベンガジやトブルクでの市街戦が続いているか、もしくはガダフィ政権側の勝利で戦闘が終了していたのではないかと思います。

    • good
    • 0

天安門事件と一緒になったでしょう。



反政府側は皆殺しで終了。
    • good
    • 0

カダフィー勝っていたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!