アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアが化学兵器を使用した場合、NATO、アメリカは軍事介入し世界対戦になる事になるのでしょうか?
又、世界対戦になった場合中国は何方に付くのでしょうか?

A 回答 (7件)

いや、もうこっそり介入してるんじゃないの?

傭兵でーす、退役軍人でーす、非正規雇用で正社員じゃありませーん!って感じだけど戦闘力の高い兵隊さんたちが。いっぱい。
「公式」には介入出来ないけど、「非公式」ならなんでもアリかも。
で、なければもうとっくに首都陥落していそう。

中国→一応ロシアの味方はするが、最終的には勝ち馬に乗りそう。
    • 1

します!ロスケを完膚亡きまでに打ちのめす!ボコボコにします!サリンなど巻いたところを、ピンポイント!世界最強の戦闘機ラプターで空爆

します!バイデンは、腑抜けなブラックオバマと違います!
    • 1

NATOが軍事介入しても世界大戦にはならないでしょう。

NATO対ロシアの戦争になるだけです。 ちなみにアメリカはNATOの加盟国です。
    • 1

化学兵器を使用した場合、証拠を掴めるかどうかが問題になります。

核の場合は長期的に残留しますから計測も可能です。
高い揮発性を持つ化学物質の場合は、ピンポイントで使われると証拠が残りません。

化学兵器を「使った、使わない」の言い合いになります。
これでは、NATOもアメリカも軍事介入できないでしょう。

まあ、風向きなどで西側に被害が及んだとなれば、NATOもアメリカも軍事介入するでしょう。

ただ、そうなって核使用にエスカレートすれば、第3次世界大戦です。

こうなると人類滅亡ですから、中国がどのような立場を取っても関係ありません。
    • 1

アメリカも対日戦争やベトナム戦争、中東の戦争でひどいことをしてきたのを棚にあげて、どの口が言ってるって感じがしないこともないですが、

ロシアの国民が声をあげられるようになってほしいですね。
ウラジミールという同じ名前で同じく小柄なんだから、
ロシア人とユダヤ人の代表として正々堂々と口で喧嘩してもらいたいものですね。
    • 1

ロシア対欧米ですか、なら負けちゃいますね、ならなぜプーチンさんはこのタイミングで戦争をはじめたの?プーチンとしたことが軽率すぎます

よね… やはりさらに深読みする必要があるのかな?
    • 1

世界大戦というより、ロシア対欧米でしょうね。

そうなると、ロシアはあっけなく終わるでしょう。
中国は、ロシアには加担しないでしょうし、
何もしないと思います。
    • 1