dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今テレビでキムチ特集をやっていて、かなりキムチを食べたくなりました(笑)
白菜キムチや大根キムチ(定番のキムチ)以外に変わったキムチはありませんか?

こんなキムチありますよ~ってあったら教えてください^^

A 回答 (2件)

こちらに ちょっと珍しいキムチありますよ。


http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st= …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

トマトキムチとかあるんですね!びっくり!さっそく見させていただきます。

お礼日時:2011/05/21 17:09

新宿伊勢丹に梅干しのキムチを売っているお店があります。



ゴハンによく合うし、とてもおいしいですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ梅干キムチ食べてみたいです!ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/21 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!