アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後、坂口憲二がリングに上がる可能性はあると思いますか?
あそこは男と女の試合を組むくらいですから、あり得る気がしてなりません。
あの女レスラーよりは坂口憲二の方が強そうに思えますが。
親子タッグなどがあり得るでしょうか。

A 回答 (4件)

きっと上がりますね、

私の予想ではボフ・サップ(出場してなかったら高山)に
エルボー一閃、でオヤジの危機を救う、それで場内ドッカ~ン。

目に浮かびますね。
    • 0

試合やると逆にイメージダウンの可能性があるので親子タッグはないと思いますが親父があがるのなら出る可能性は大でしょうね。

実際に名古屋での大会は憲二効果で客入りは良かったそうですから。個人的な考えとしては憲二効果でプロレスに興味を持つ人が増えるのならばこれも良しかなと思います。
    • 0

前回は「来いよ来いよ」と坂口が手招きするだけでしたが、今度はたぶん絡みがあると思います。

ただし、前もって両者と打ち合わせされてるはずです。
例えば、試合途中で坂口パパが相手を後ろから抑えてるところを軽くチョップとか、坂口パパが反則されてるところをストンピングするなど、こっちが攻撃受けない何らかのアクションあたりかと思います。
坂口憲二が技をくらうことはあり得ないです。
んで、ラストは親子で両ポストに駆け上ってガッツポーズで締めですね。

坂口憲二の登場は次のドームが最後でしょうね。
    • 0

まったく個人的な意見ですが、可能性があるとしたら、リングサイドにいる坂口憲二が乱入というかたちでちょっとからむだけで終わると思います。

正式な試合はないと思います。坂口憲二の事務所もけがでもされたら困るのでOKしないどでは。
    • 0