これ何て呼びますか

コンタクトを初めて買おうと思ってるのですが、

静岡の眼鏡市場と眼科
どちらの方が安いですか?

詳しい値段など教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

眼鏡市場だと思います。


ちょっと私からは個人的な感想でしかアドバイスが出来ないですが、眼鏡市場は接客もいいですし15750円~(私は私情により14520円でした)視力検査の対応も良かったです。
    • good
    • 0

こんばんは



眼科ではピンキリだと思いますので
答えにくいと思いますよ
目によってあうコンタクトも違いますし

メガネよりもコンタクトのほうがお金がかかりますので
余裕があるときに作られたほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!