dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近訂正出来るようになりました?

A 回答 (2件)

>最近訂正出来るようになりました?



以前から訂正出来ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!

今まで悪い評価は付けたことも付けられた事もなかったので、
他の人の評価を辿って色々見ていると、今まで良い評価に訂正してるのを見た事が1度もなかったので、出来ないのかと思っていました。

大体悪い評価を付けあってるのは、お互いをかなり罵り合ってる物ばかりなので、悪い評価を訂正しろと言っても訂正する気が無いと言う事だったんですね。

でも、単純に入力ミスで悪い評価を付けてしまってすみませんと言うのも見た事あるんですが、その人は訂正出来る事を知らなかったんですね。
またその時の悪い評価を間違って付けられてた人も、嘆いていましたが
その人も訂正出来る事を知らなかったんですね。

なんかちょっと安心しました。
ついうっかりミスをするほうなので、いつも評価の時は絶対入力ミスをしないようにとかなり注意深く緊張してましたが、気が楽になりました。

お礼日時:2011/05/14 12:45

訂正は前から出来るんじゃないの?



どういう状況で疑問に思ったか教えてよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い方への評価の訂正は前から出来たけど
悪い評価を良い方へは出来なかったのが
たまたま見た評価で、悪いからどちらでもないに変わっていたんで。

お礼日時:2011/05/14 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!