愛車、ファンカーゴのホイールをインチupしたいんですが、純正のオフセットはいくつなんでしょうか、FFなんで、プラスだとは思うんですが?
ちなみに、14インチから15インチにしたいんです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

もし新品ホイールを買われる予定であれば、お店で教えてくれますよ。

タイヤホイールの専門店だと売りつけられそうで恐い、ということであれば、オートバックスやイエローハットなどでも調べてくれます。はみださないリム幅なども一緒に教えてもらえば大いに参考になると思いますが。私もこのようにしてサイズを調べて、結局中古ホイールを買ってしまいました。・・・ま、いいんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの答えありがとうございます。
検討して、かっこいいホイールをえらびたいとおもいます。