おすすめって言っても、なにをどう求めているのか難しいところですが、周りがうるさすぎなくて、5人以上で10人未満の人数で予約が無くても金曜の夜に入れて、繁盛しているお店?すいません。予約ありでもいいです。

A 回答 (3件)

単純に席が豊富で大人の利用が多い居酒屋なのですが

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g011008/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もうちょっと安い予算のお店、あるいは、同じくらいのお店、他にご存知ありませんでしょうか。教えて頂けましたら、比較できて、助かります。

こんばんは。

その人数で金曜日の夜に予約無しで入るのは厳しいと思いますよ。早い時間帯にお店に行けるなら別ですが、7時くらいから全員で、となると辛いものがあります。

#2の方がお勧めのお店は、西新宿の高層ビル内に系列店がいくつかあります。眺めのよい個室やお座敷は予約でいっぱいだと思いますが、当日枠もあるようです。(以前予約の電話を入れたら予約受付分は満席で、あとは当日直接お店に来て下さい。と言われたことがあります。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。予約はやっぱり有りで考えます。アドバイスありがとうございます。予約は当たり前ですよね~、御免なさい。

こんな店はどうでしょ?

センタービルの最上階なので夜景もきれいです。
個室を予約するのがいいと思いますが。

参考URL:http://www.sanwa-kosan.co.jp/tukinokura/next1/tu …
    • 0
この回答へのお礼

きれいなお店ですね。下見してみます。ありがとうございます。なるほど、色々ありますね~新宿って。