アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 銀行などで両替をする時のことなんですが、
透明なセロハン?で包装された50枚ひとかたまりの硬貨の【呼び名】は何というのでしょうか?

 ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

棒じゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 21:08

棒金と呼んでいますが、機械によっては包装硬貨と表示されるものもありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。

回答が来なかったらどうしよう?と気が気ではなかったのでほっとしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!