dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某掲示板ヤ○ーでゴミ箱が中身が空なのにゴミ表示がされるという質問で何回か質問のやり取りし色々設定とかしてみました。どの設定かは確実にはワカンナイけどDドライブの表示の縮小版だけ名前が出ません。Cドライブは表示されます。

たぶん何ですが掲示板の回答でRECYCLERフォルダの中身を消すをフォルダを消すと思い間違えて消してしまいました。その日ぐらいに名前が出なくなったのでコレが原因かな?と思いやした。なのでRECYCLERフォルダを別のユーザーログインでRECYCLERフォルダをコピーしても何も変わらなかったです・・・。Cドライブもコピーしようとしたら消したはずなのにありました、何故でしょうか?

掲示板で新しいユーザーで今のデーターをコピーしてみては?と思ったら細かい設定しないといけないし、ソフトが一部動かなかったのでやめました。

ユーザー設定変えず今のままで対処法はありませんか?お願いします。

A 回答 (1件)

Dドライブのプロパティから

エラーチェックをかけたら直った人がいましたよ。
    • 0