プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

主人は40代なのですが、数か月前から週2回のHを求めて来て、私的には、40代で主人の性欲が強すぎるのでは…?と。

それと仕事に行く前の朝に求めて来ます…
私的には明るい昼間は顔も体も丸見えで恥ずかしいのですが、男性は明るい時間の方を好みますか?

求められるのは嬉しいですが…

妻に、そんなに求めるご主人は多いのか気になりまして…

A 回答 (8件)

今年の秋で50歳になります。



現実は、週1回ですが、理想は2~3回かなぁ?

最近は、歳のせいか、夜は早寝の私。

Hも夜より、起きて時間のあるときが良いとも思います。

明るさは考えても見ませんでしたが

声は、朝の方が生活音で消えていいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い、お返事有難うございます。

もうすぐ50歳になるんですね…理想は週2~3回ですかぁ?
主人より、お元気な方が…^_^;

夜より時間のある昼間の方と言う考え方もあったんですね…
確かに私の声も消されているのかもしれませんが主人は声を聞きいて興奮すると…


家の場合は私の方が先に寝てしまうのと子供が居るので夜中、起きて来たら…と主人は一応考えてるみたいですが…

Hを朝に週2回して出勤して行くので40代って性欲が強すぎるのでは?と思いまして…

お礼日時:2011/05/20 16:21

40代の既婚男性です。


男性にとって性生活は重要です。
妻が求めていないときにも、出来る限り理解をもらって妻には協力してもらっています。

夫婦の性生活が満ち足りていれば、他の女性の誘惑やよからぬ事からも守られます。

また、明るい場所を好む男性もいらっしゃると思いますが、男性の性的な趣向に出来る限り答えてくれる女性は本当に男性からは掛け替えが無い存在だと思います。

出来る限りこたえて差し上げたらいかがですか?

この回答への補足

「男性の性的な趣向に出来る限り答えてくれる女性は本当に男性からは掛け替えの無い存在だと思います。」の言葉が私の心に、とても響きました。

夫婦として、何時までも掛け替えのない存在と主人に思っていて欲しいので回答者様のおっしゃる通り出来るだけ答えてみますね。

私的には協力している感覚とはちょっと違いますね…
明るい朝などは恥ずかしいだけで求められると母としてだけじゃなく何時までも女性として見られている嬉しさがありますね。

補足日時:2011/05/20 22:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

主人と同世代の方ですね…やっぱり性生活は重要ですよね。
求められるのは嬉しいですしHをするようになり優しくなりました。

確かに主人は浮気を疑う事は一切無いし若い頃は持っていたHなビデオ(今はDVDでしょうが)も今も持っているのかは分かりません。DVDなどを持っていたとしても責める気は全く無いですし。

回答者様のおっしゃる通り回数が多いような気もしますし明るい朝に…は恥ずかしいのですが(私は主人しか知らないのですが)ずっと私を求めてくれる主人に答えて行きたいと思います。主人にあきられていないって事ですもんね?

お礼日時:2011/05/20 16:36

お元気でうらやましいです。



週2回ということ自体は、そんなに多いとは思いませんが、
朝からというのは、お元気ですね。休みの日なら経験ありますが、仕事に行く前というのは、忙しくてそんな気にはならないですね。

明るい中でというのは好みますよ。薄暗い中でムードを出して…というよりも、ハッキリ見える方がいいです。反応も分かりやすいですから。

求められるというのはいいじゃないですか。
拒絶されると、性欲の発散で風俗に走ったり、浮気に走ったりされてしまうかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

週2回は、そんなに多くないんですね…

そーなんです…休日は朝に子供が居るので平日の出勤前が日課になっているんです^_^;

やっぱり明るい中は好みますか…女性の私としては顔や体がハッキリ見えて、とても恥ずかしいのですが…
主人は明るい方が興奮すると…時間をかけていろいろされるので私の方がグッタリになっちゃうんです^_^;

求められるのは私にあきていないって思えるし、Hを受け入れていると優しいし、私も何時までも求められる事は嬉しいので風俗や浮気に走られないよう出来るだけ主人に答えるようにします。

お礼日時:2011/05/20 16:50

既婚40代前半のおっちゃんです



我が家は様々な事情から月1~2回です。
でも、その他にも週2~3回はオナニーしてますから、事情さえ許せば理想は周2~3回です。

「朝がいいか、夜がいいか」ですが、ぶっちゃけ「やれればどちらでもいい」です。(笑)

結論

ごくごく普通のご主人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

主人と年齢の近い40代前半の方から有難いです。

やっぱり理想は週2~3回なんですね…

主人は一人でしているのかは全く…?ですが(^_^;)

回答者様は朝でも夜でもOKなんですね。

家の主人の性欲は、ごくごく普通なんですね…ちょっとホットしました^_^;

あの~「やれれば…」の発想は、ちょっと…^_^;です。

回答者様の写真のワンちゃんスゴく可愛いですね。拝見するたび思っていました(^v^)

お礼日時:2011/05/20 17:01

40代後半既婚です



週2回なら多くはないと思います
私個人は、もう少し多いです。もっとも、相手は妻ではありませんが(笑)

明るいかどうかは、その人の性癖にもよります。明るいところでしたい人も少なくはありません
私は、昼間であっても薄暗い方が好みです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人より年上?の方からのお返事有難うございます。

回答者様は主人より多いのですね…^_^;
お元気と言って良いのか…^_^;

あのー奥様には魅力は感じ無いものなのでしょうか?

回答者様も昼間でも薄暗い方でもokなんですね。

私は出来れば恥ずかしいので暗い方が良いのですが…

でも、主人の年齢としは普通の回数と分かりホットしました。
私の方が30代で主人よりかなり年下ですが、ちょっとグッタリしてしまう時も…^_^;

お礼日時:2011/05/20 17:11

 欲はあります。



 それと朝が一番良いです。夜は疲れますので、一旦休んでからが。
 それと私は明るい方が良いです。男性は視覚からの情報も必要なので。だから、ああいったビデオや本があるんですよ。

 なかなか出来ないので残念ですが。我が家では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

主人の考えに似ている方ですね。
朝する事も.明るい方を好むのも…。なるほど…「男性は視覚からの情報も必用なので、ああいったビデオや本がある」んですね…

主人が、いろんな体制でしてくるのは、そのような情報を試していたんですね…^_^;

一番困らされているのは私に主人の前で一人でしてみてと…言われる事なんです…
なんで、そんな事言うの…って感じで。

ちょっとひいてしまいましたね。

お礼日時:2011/05/20 17:25

50代です(^・^)僕はやっぱ朝がいいね。

週3~4回です。
顔も体も丸見え(^・^)だから興奮して時には2度イキます。
妻がはずかしいと思う気持ちからなのか一生懸命なので,それが超気持ちよくて興奮します。
イッタ後で妻の乳房を左右吸ってあげます(^^♪すると妻は甘えてインサートしてと云います。
僕はまた明日と言っておっぱいを愛撫します。やっぱ朝が最高です(^^♪

この回答への補足

主人もイッタ後も余韻を楽しんでいるのか?回答者様みたいに胸や下の方も愛撫してくれるしシャワーでも私の体を洗ってくれ、イッタらすぐ我に帰るようなタイプじゃない所が私は好きなんだと思います。

補足日時:2011/05/20 20:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50代の方からのお返事有難うございます。

週3~4回は多すぎませんか?

私なら無理です…<m(__)m>

やっぱり顔も体も丸見えの朝の方が興奮するんですね…
全てを見られていると思うと、やっぱり、凄く恥ずかしいです^_^;

でも、求められるのは嬉しいし満足してもらえると、もっと嬉しいです。

だから主人になるべく答えられるようにしたいと思います。

お礼日時:2011/05/20 17:35

>私は出来れば恥ずかしいので暗い方が良いのですが…



質問者さんが恥ずかしがるから、わざわざ明るいところでしているのかも
女性が適度に恥ずかしがってくれる方が、男性側は喜ぶものです

もっとも、完全に醒めてしまうほど嫌がれば、それは不本意なので止めますが

今後も良い夫婦生活を営んでくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

「女性が適度に恥ずかしがってくれる方が、男性は喜ぶものです」
ですか…勉強になります。

確かに、私が体を何かで隠そうとしたり顔を見られるのが恥ずかしいから枕やクッションで隠しても主人は、それらの物を避けて私が隠せないように両腕を掴まれたりありますね…

でも、主人が望んでいる事なら自分をさらけだしても良いのかもしれませんね…

私は主人しか知らないので過去の男性は、どーだったかなんて分からなくて、回答していただいて助かりました。

お礼日時:2011/05/20 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!