プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にニュースで相撲レスラーが立候補したというのを見たんですが結局どれくらいの票を取ったんでしょうか?

A 回答 (3件)

KURT E. "TACHIKAZE" RIGHTMYER ですね 相撲レスラー


そして、先ほどのは、ロスアンジェルス郡の結果でした。

カルフォルニア州の公式サイトでは 見つかりませんね・・・結果。

結構 アメリカってこの前の大統領選挙でもそうでしたが、本当の結果でるの 遅いのかもしれません。
    • good
    • 0

名前 何でしたっけ?



とりあえず 結果は 参考URLです

参考URL:http://www.losangelesalmanac.com/topics/Election …
    • good
    • 0

テレビに出てました。


ハッキリ見ませんでしたが、確か3桁、1000票以下だったよな・・・。
順位は86位くらいと表示されていような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です

お礼日時:2003/10/10 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!