アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チーズケーキマニアで、ありとあらゆるチーズケーキを食べました!みなさんのお勧めチーズケーキがあったらぜひとも教えてくださいませ♪

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。



私のイチオシは、
中目黒にある「ヨハン」のチーズケーキです。

今、ざっと見たところ、お店のホームページはないようなので、「チーズケーキ ヨハン」とかで検索してみてください。

有名なお店なのですでにご存知でしたらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!「ヨハン」、たまに食べますぅ ホント、美味しいですよね♪でも情報ありがとうございました 嬉しかったです(^O^)

お礼日時:2003/10/14 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!