プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーランの文法解説が載っているサイト、または本はありませんか?

A 回答 (1件)

宗教法人 日本ムスリム協会 / Japan Muslim Association (JMA)


http://muslimkyoukai.jp/

Tel:+81-(0)3-3370-3476

上記に相談してご覧なさい。東京渋谷区にあります。
------------------------------
既にご存じのことであり、素人の私が言う必要はないでしょうが、一言。イスラム教ではコーランの翻訳は許されていません。一方に於いて、世界の人が全てアラビア語を理解できる訳ではありません。
そこで、コーランの解説を多言語で行うことは許されます。我々素人がコーランの日本語版らしきものを見るのは、コーランの翻訳ではなく、コーランの解説だと思って下さい。

イスラム教の方たちと交わす会話の中で、こんなことを意識していると友好上よいかと思い、付記いたしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!