アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25日に愛犬(プードル)がベットから転落しました。落ちた時はすごぐびっくりして、駆け寄った所、口から出血がありました。よく見ると歯がずれて、そこから出血していました。血はすぐに収まりましたが、骨折などの心配があったので、全身を握る感じで確認しました。ですが本人は痛がる様子もなく異常がなかったので、病院に行かず今に至ります。ですが少し元気がないような気がします。口元を触ると痛いようなので、原因はそれかなぁと思っていますが、こういう時他に原因は何か考えられるでしょうか?

A 回答 (3件)

のろまな飼い主だな


もしかしてID変えて何回も質問してる?
何日か前から同じ質問何回もみるけど

こんな飼い主に飼われて病院も連れて行ってもらえず最悪
    • good
    • 3

出血がとまったとしてもすぐ病院へつれてきましょう…


正直、歯がズレた時点でつれてく気がしますが。
もし出血のせいで口内が痛いのだとしたら食事をとるのすら苦痛になるでしょう。
    • good
    • 0

いや…出血して歯がずれているようと分るなら


病院連れて行ってあげましょうよ…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています