アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。
たまにエラーが出ていたようですが、よくわからないので毎回そのまま切って再起動を行い使っていました。
昨日もエラーが出たので同じように再起動して使おうと考え、やってみたのですがそれからインターネットに接続しようとするとエラー678が出て接続できない状態になりました。

初心者なりにケータイで調べてみたのですが、わかりませんでした。
どなたかPC初心者にもわかりやすい解答をお願いします!

情報としては
・ノートパソコン使用
・WindowsXP
・VDSLの状態はPower点灯、LINE点滅、LINE/ATC点灯、FAIL消灯
・ローカルエリアの接続の状態は限定または接続なし
・広帯域、切断
・パソコン、VDSLの電源切った後にケーブルの抜きさしをすべて行ったのですが、回復せず

必要かな?と思う情報はこれくらいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ありきたりですが、参考になるサイトを紹介します。



参考URL:http://www.ryucom.ne.jp/support/faq/010_connect/ …
    • good
    • 0

VDSL装置のLINE点滅状況をマニュアルで参照してください(機器型番不明のためこちらで確認否)


マンションのVDSL集約装置から貴室内までの電話回線の不良かと推測します。
NTT(3桁の113番)にランプ状況の説明をされ相談されたほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!