プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。よろしくお願いいたします。

とある海外の口座を開設したいと思っているのですが、18歳未満は登録できません。
自分はあと何カ月かで18歳になるのですが、どうしても今すぐ口座を開設したいのです。

親に名前を借りて登録して、親に口座を借りる形のほうがいいのかもしれませんが、
あと数カ月で登録できる年齢になるので、誕生日を少しゴマかしてしまうのはどうかと思っています。

そういう、いわゆる「年齢詐称」とはバレてしまうものなのでしょうか…?
こういうことを質問すること自体間違っているのかもしれませんが、
どうしても必要な口座なのです。

助言などよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

起業のカテで海外口座って、やばい商売始めるんですか?



年齢を証明できないので口座は作れません
親につくってもらいましょう
    • good
    • 1

年齢制限があるなら、年齢を証明する公的書類が必要なはずだけど、偽造するの?



名義貸しも詐欺だしな


どうやっても犯罪なので、この質問自体削除だろうな

犯罪者になってでも必要なの?
    • good
    • 0

気持ちはわかりますが、ルールは守りましょう!


親名義で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!