【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

 とりあえず、部屋のにおいって他人にはわからないので、怖くありませんか?
 ですから、常に芳香剤などを使っていたいのですが、
 アロマは買うのが面倒だし
 ということで、衣類にかけて香水として使っているので、
 ファブリーズ(ダウニー)をカーテンにかけていました
 しかし、
 先日、炒りたてのコーヒーをプレゼントで買ったところ、
 いいにおいがしました

 これ芳香剤としていいんじゃね?
 と思ったのですが、これが使えるなら
 お茶などのほうが癖がなくていいかな?
 お茶だと、あまりにおいが強くないんですよね

 とも感じました
 コーヒー・お茶・ファブリーズ(ダウニー)

 どれがいいでしょうか?
 

A 回答 (2件)

コーヒーやお茶は消臭の効果はあると聞いていますが、積極的に芳香剤とするには無理だと思います。


ファブリーズも結局、消臭剤ではないですか?

他のにおいで今のにおいを隠すのとにおいを消すののちがいです。
コーヒー、お茶は副次的な効果と考えたほうがいいです。
    • good
    • 0

こんばんは^^



私は 『エステバン』と言うメーカー(フランス製)のオイルやお香・キャンドル・スプレーやせっけん

など ほとんど『エステバン』ですね 後はファブリーズ(ペット用)を使ってます。

コーヒー豆は香が長続きしないんじゃありませんか?

お茶は^^ お香(エステバン製)で緑茶を時々焚いてます。

失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!