50代同士男女の愛情関係ですが 現在は兄妹的です
彼女がA型で離婚暦あり経験3人と言います。信じてます。交際は週1回 朝から夜中2時までですが
ホテルに泊まっても兄妹としての関係を強く維持を求め
SEXは凄く嫌います。話題にする事さえ嫌います
本来 潔癖性ですが社交的で小料理屋の女将として
交際範囲は広く友達も多いのですが心を割って話せるの は少ないようです。意外なもろさを見せる時もあります。
肉体的欠陥はないと思いますし子供も二人います。 
男女の関係を拒否する真意は? 今後の愛情に不安あるのです。金銭の貸借あります。過去のSEXは引きづるものでしょうか?

A 回答 (3件)

若輩者ですが、参加させていただきます。

>過去のSEXは引きづるものでしょうか?
 というよりも、過去の結婚生活や恋愛を引きずっているのではないでしょうか?

あくまで私個人の見解ですが、過去の辛さを繰り返したくない。でもhiroyamaさんの事は好き。側にいたいと思う。でも一度肉体関係を結んでしまったらどんどん気持ちがあなたに傾き、その結果、またあなたがいつか遠くへ行ってしまうのが恐い、とか。

歳を重ねても人って臆病なものです。
私も今は臆病になっているので、近しい関係の人が出来てもきっとこうなってしまうだろうと思い、
自分の感覚で答えさせていただきました。
    • 0

hiroyamaさん、失礼ながらhiroyamaさんの過去の質問を含めて拝見致しました。

それを前提としての私からの意見を申し上げます。

「もうそろそろ、この女性に関する質問は、この辺で止めませんか?」

以上が、私の意見です。

hiroyamaさんは、この御質問とは別に1件、本日も質問され、更に過去に3件御質問をされてますね。(本日はこの御質問が2回目ですね)

それも、どの御質問も貴方が好意を持たれている女性に関する似た様な御質問ばかり。

そして過去3件の御質問に対する回答に対して、質問を閉じられており、ポイントを発行されていますね。

つまり、この事は、hiroyamaさんは、過去3件の回答に満足されたと考えますが、本日もこうして5回目の似たような御質問をされていると言う事は、過去の質問に対する回答に満足されて無いのですか?

こうして繰り返し似た様な御質問をされると言う事は、過去3件の御質問に対して回答して下さった教えてgoo会員の方達に対し失礼になると思うのですが、如何ですが?

hiroyamaさんが50代であるならば、少なくとも、殆どの教えてgoo会員の方よりは年齢も上でしょうし、人生経験も豊富だと思いますから、昨日までの4件の回答をご参考にされて、対処された方が宜しいのでは無いでしょうか?

ここは、最近はちょっとした事でも削除対象になる位に厳しくなっています。

同じ様な御質問を繰り返しされるのも削除対象になる可能性もありますし、教えてgoo会員から「荒し」と思われる可能性も出てきます。
    • 0

hiroyamaさんが尋ねておられるように、兄妹としての関係を続けたいのでは?

• 0