アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約中、お互い30代です。
一緒に住み始めてすでに1年ちょっと経ちます。

夏の式へ向けて、いよいよ準備が忙しくなってきて、昨日はたまたま、準備の件と
これからの生活の件でいろいろ話をしようと思っていたのですが、
彼が同僚と飲んで帰ってきたため、結局、話はできませんでした。
というか、私が怒って先に寝てしまったので。

もともと彼はそんなに飲みには行かないほうなのですが、
ここ3週間、急な飲み会が続いて、せっかく用意した夕飯を1人で食べて不機嫌になる、
という、典型的な不満(笑)が続いています。

今までも何度かありましたが、無口で不機嫌になる程度で抑えてきましたが、
昨夜はとうとう不満を爆発させてしまいました。
彼も「また飲みはマズイなぁ」とは一応思ったらしいのですが、断れず行ってしまったそうです。

私も今まで働いていたので、仕事帰りに急に飲みに行きたくなる気持ちはよくわかります。
たまには飲んで愚痴ってストレス発散させたい。
わかっているのですが、3週間続いたら不満が爆発してしまいました。
結婚準備があるっていうのに!!
飲みに行ってしまう彼にもイラっときますが、
おとなしく待っていられない自分にもイライラします。
この先もこういうことは多々あるんだろうに、本当にうまくやっていけるのかなと。

よく、旦那の帰りが遅いという不満を耳にしますが、
みなさん、どうやってその不満を解消しているものなのでしょうか?
結婚して数年たてば、何とも思わなくなるものですか?
そもそも、3週連続の飲み会くらいで怒る私は、心が狭いのでしょうか・・・

A 回答 (11件中11~11件)

>そもそも、3週連続の飲み会くらいで怒る私は、心が狭いのでしょうか・・・



はい、そうです。
あなたは心が狭いです。

この先が思いやられますね。本当に結婚するのですか?
心配です。彼が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたは心が狭いです。

やっぱりそうですか・・
考えあらためます。

お礼日時:2011/06/02 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!