アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一気筒死んでいたんですけど

どこをなおせばなおりますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

バイク屋で聞いてください。

    • good
    • 0

なぜ一気筒死んでいたんですか?


原因が分からないと直し方が分かりません。

例えば・・・・
プラグが死んでいた・・・・プラグ交換
プラグコードが切れていた・・・コードの交換
イグニッションコイルが断線・・・・イグニッションコイルの交換
イグナイターが故障していた・・・・イグナイターの交換
キャブが詰まっていた等・・・・キャブの修理
インシュレーターにヒビが入ったいた・・・・インシュレーターの交換
インレット又はエキゾーストのバルブが閉まらない・・・・バルブの交換又はシリンダーヘッドの修理
ピストンに穴が開いた・・・ピストンの交換

確実に直す為の回答は
故障している所を修理又は交換してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかんないんですけど前バイク屋でキャブOHしてエンジンつくようになってバッテリー新しいのに交換して走るようになって、その日わ普通に走れたんですけど、次の日から出だしで止まりかけたり、スピードが遅いし吹かしてないと止まります
先輩に見てもらったら
一気筒熱くなくて、死んでるわって言われて
自分も詳しくわわかんないんですよ。

お礼日時:2011/06/02 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!