アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KASD生で日本学生支援機構奨学金を受けてるんですけど
返還の説明?に参加するの忘れて行かなかったんですけど
学校の掲示板では『参加しなければ奨学生の権利を失うおそれがあります』的なことが書いてました
奨学生の権利本当に失うんですか?
詳しくは明日わかるんですけど
ずっと不安で

もし権利を失うのであるなら
今からでも借りれる奨学金ってありますか?
本当に不安なので教えてください

A 回答 (1件)

>奨学生の権利本当に失うんですか?


いいえ。
それはないでしょう。
大丈夫です。
あくまで”失うおそれ”です。
参加してもらいためにそういう表現にしてあると思われます。
本当に失うなら、”失います”という表現になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(汗)

ありがとうございます

お礼日時:2011/06/05 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!