アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の権利ばかり主張している人ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

これだからゆとりは、と思う 


これだからワンピース読んでナミでシコった事がある奴は、と思う
    • good
    • 0

権利を守られていないなら、主張するでしょう。


お気の毒です。

例えば有給休暇、毎月第一土曜に申請してたら、休みすぎだ、
部下にも悪い影響が出るとか専務に言われた。
確かに、病気でもないと有給使わず、無駄にしてる社員が多い。
逆に、労働者の権利は守るべきと言ってたら、53才で
リストラされたが…。
    • good
    • 0

やることやっていれば権利を主張しても気にはなりません。


ろくに仕事をしないのに権利ばかり主張されるのはどうかと思いますね。
    • good
    • 1

権利と責任はセットです。


権利だけ主張する人は、与えられた環境や制度に感謝できない、つまり頭が良くないのだと思います。
    • good
    • 0

大人しくしてろ (by優作)

    • good
    • 0

しない方が迷惑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A