アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国会で自分では歩けず話せずの障害者が質問に立って障害者の権利を主張する姿を初めて見ましたがこれって正しいアピール方法ですかね?

質問台に行くまでに何人もかけ質問も通訳を介するので一度の質問に何分もかかるのですがそれは質問時間に入らないそうです。


もちろんその間全員が誰も何も言ず黙ってじっと待っていましたが貴重な国会答弁の時間を使ってすることですか?


思っていても何も言えない。
気色悪いなんて口が滑ったら辞職ものです。



障害者とは益々距離をとり近づかないようにするしかないですね。

A 回答 (6件)

そうですね。


まあ、本来はもっと障害者の意見を素早く聞ける仕組みづくりが必要なんでしょうけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな主張の仕方はやればやるほどが協力者が減ることを分かっていない。

お礼日時:2022/10/20 16:49

あれは、偽善者の山本太郎が起こした障害者テロですわ。


輩は我が国の国会運営を妨害する為に意図して送り込んだ
んですわ。
障害者の権利主張は立派な事だけど、それは十分な知識と
理解がある健常者がやれば良いだけの話ですわ。
各所にスロープを付けたり、寝たきり議席をつくる為に
どれだけ大切な血税が無駄に浪費されたか…
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ならばそれは誰かが、それは違う! と言うべきですよね。

なんか見ていてホント気持ち悪かったです。

障害者と真面目に取り組んでいる人達の為にもあのような偽善運動は止めさせないと。

お礼日時:2022/10/20 17:01

誰もが文句を言えない 必ず当選する禁じ手。


山本太郎の策略。
代弁者が議員と思うのだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山本太郎はなんであんなことになった?

お礼日時:2022/10/20 17:03

最後には原稿を代弁者が読むんなら、最初から


そうしろよと思う
障害者に対する国民の理解が深まるとは思えないなあ
山本太郎は障害者を利用している
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この手の問題は健全な心を持った障害者が立ち上がらないと変えられないと思います。

お礼日時:2022/10/20 17:05

海外にいて、一度も国会に出てこない議員。


証拠があるのに記憶にないを連発する議員。
そのほうがよっぽど血税の無駄遣い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそれはそれとして。

お礼日時:2022/10/20 20:31

>やればやるほどが協力者が減ることを分かっていない



仰る通りですわ。左翼野党のやる事・為す事の全てが
権利の主張ではなく、不当に社会福祉を搾取する為の
犯罪行為なんですわ。
因みに、誰も真偽が確認出来ない “お付きの通訳” に
意訳があるか否かすら判断出来ないんですわ。
尚、福島瑞穂こと趙春花が担ぎ上げている障害者テロ
リストがこちらですわ(激怒)!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!